みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アメトーーク(6月28日放送)「宮迫博之さんの闇営業の件があってから初の放送」感想。 #テレビドラマ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

普段からアメトーークは欠かさず見ているのですが、今回、宮迫博之さんの闇営業の件があってから初の放送だったので、注目して見ていたのですが、やはり宮迫博之さんの話している部分は全部カットされていたのでとても違和感でした。

個人的にはすごく寂しい気持ちになりました。元々雨上がり決死隊が好きでしたし、宮迫博之さんも大好きでした。なので残念でたまりません。今回のコンビ問題のトークは相変わらず面白かったです。コンビによってネタ作りしてる方の気持ちとか逆にネタ作りしてない方の気持ちがぶつかり合う感じが面白くて好きでした。ネタ作ってない方が偉そうにしているという主張が面白くてたしかにそうだなと感じる部分もあって面白かったです。