みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



帰れマンデーみっけ隊!! 秘境路線バスに乗って飲食店を見つける旅 バスサンド 6月17日放送「東京がロケ地というのも新鮮でした」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組は地方が多いので東京がロケ地というのも新鮮でした。
東京都民でもあまり乗ったことがない路線なのでは?と思うような東京である事を忘れさせてくれるような山間部の路線で驚きました。
日本は森林面積が広い国ですが首都の東京でもそれは例外ではないのだなと認識しましたし、この路線なら実際に乗ってみたいとも思いました。
もう1つ新鮮だったのがこのようなバスのロケ番組に藤木直人さんが出演していた事です。
何かの宣伝だなとは予想がついたのですが、これほどきつい番組を選ばなくてもいい立場だと思いますしよく出演に踏み切ったなと思いました。
最後に出てきた山を少し登った所にある宿泊施設からの素晴らしい眺めを見ていると、こういうご褒美が待っているから山を登るのは楽しいよなと改めて感じました。