みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ラストアイドル 7月7日(日)放送「篠原望さんのテナーサックスでの大人サバイバーの演奏」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大好きな篠原望さんのテナーサックスでの大人サバイバーの演奏は良かったです。すごさでは、意外な楽器の特技を披露した安田さん、頭が良さそうでしっかりしていそうな間島さんの特技が勝っていたと感じます。

放送自体でオイシイ思いをしたのは、変な動きをした岩間さん、西村さん、猪子さん、いじられた小澤さんだと思います。中村朱里さんも好きなので、できれば中村さんが勝ってほしかったです。撮影場所がテレビ局の通路に見えたので、もっと良い場所でやってあげればいいのにとも思います。優勝した人もラストアイドルでは年長組なので、体力面ではすごいと思ったのと同時に、何であんなに体柔らかいのにダンスは苦手なのかと思う面もあります。