みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



【放送日ダウンタウンDX 7月18日「ゲストに来ていた夫妻の朝食の「コーンフレークいじり」が面白く」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンDXはガキの使いに次ぐくらい長年見続けているテレビ番組で、ダウンタウン好きでもそうでもない人にも楽しめるように作られた質の高いトークバラエティ番組ですね。

出演者やゲストのエピソードを面白く広げる話術やツッコミ、適切にイジったりする技術はやはりダウンタウンさん唯一無二のもので、スポーツ選手や俳優さんなどバラエティ慣れしていない人でも面白い部分を確実に作っていくのは流石です。
この日はゲストに来ていた夫妻の朝食の「コーンフレークいじり」が面白く、天丼のように何度もその後他のゲストにも振りながら突っ込んでいて、ネタを見つけて何度も笑いどころを瞬時に作っていく松本さんの発想力に感心してしまいました。