みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おしゃれイズム【放送日】7月28日「谷原章介さんがゲストでした。藤木直人さんとは盟友なようでデビュー作」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

谷原章介さんがゲストでした。
藤木直人さんとは盟友なようでデビュー作から仲良しなのが見ていても分かりました。
2人が花より団子をやっていたのには驚きでした。
6児の父の谷原章介さんは運動会のお弁当や料理の写真を見せてくれていて凄いと思いました。
谷原章介さんは裁縫もするようで、余った生地を使ってバックを作っていて凄いと思いました。生地を指差してこれが長女、長男と子供達の柄がみんな分かっていてステキなパパと思いました。
革靴のシワ伸ばしに泉ちゃんが上田さんにシワ専門と言ったのには大笑いしました。その後仲良し2人で革靴の儀式をしていて面白いと思いました。
仲良し2人は釣りに行き釣った魚を自分達で買った包丁でさばいていてカッコイイと思いました。イケメンで料理が出来るなんて言う事なしだ。