みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



嵐にしやがれ 7月27日放送分「焼きそばをかけたデスマッチクイズで小池栄子さん」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

焼きそばをかけたデスマッチクイズで小池栄子さんの焼きそばの食べっぷりが男らしくてかっこよかったです。
小池栄子さんがすごく好きなのでクイズ正解してほしいなと思って見ていて、当たった時はすごく嬉しかったです。
あまりにも美味しそうに焼きそばを食べる小池栄子さんを見ていたら私も焼きそばが食べたくなるほど美味しそうに食べていました。

そして相葉くんのしまなみ街道ツーリングは所さんからもらったヘルメットがゴーグルついてなくて、走っていると目がしぱしぱするというシーンの相葉くんの顔が面白かったです。
風を凌ぐための眼鏡を買いに行って、サングラスではなく事務用眼鏡を購入してかけた姿も、うけを狙っている感じで面白かったです。