みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続テレビ小説「なつぞら」第18週 なつよ、どうするプロポーズ103-105話 7/29-31「照男さん、雪次郎君、天陽君、番長、信哉さん、仲さんもあるかな?」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ついに、なっちゃんも結婚かぁ。
照男さん、雪次郎君、天陽君、番長、信哉さん、仲さんもあるかな?と候補が沢山いて予想が難しかったけど、結局は途中から参戦した一久さんになるとは。
でも、個性的でどこか光るところがある一久さんなので、もしかしたら恋愛対象になるのでは?と思っていましたが、やはりそうでした。
それにしても、一久さんらしいプロポーズとなっちゃんらしい受け答えでした。
プロポーズと言えば感動シーンになるハズが、コミカルな雰囲気で微笑ましくなりました。
なっちゃんと一久さんが結婚したら、二人で同じ夢に向かって進んでいける。
ハッピーな結婚生活になりそう。
でも、この二人ならお互いに信念を持っているだろうから、色々対立もありそう。
そこを乗り越えられるか心配です。