みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



7月28日放送 バラエティー番組「謎解き冒険バラエティ 世界の果てまでいってQ」「ディアボロと呼ばれる中国ゴマに挑戦」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつもは1時間の放送で、企画が2本立ての番組ですが、この日の放送分は「女芸人一芸合宿」の1本スペシャルとして扱われていました。
番組に出演している女芸人たちが大集合し、全員でいろいろなことに挑戦しながら、最後にスタジオで披露する企画です。大好きな企画なので、とても楽しみにしていました。
今回は、「ディアボロ」と呼ばれる中国ゴマに挑戦していました。大道芸人でもよく目にする演技。見た目はとっても簡単そうに見えます。苦戦しながら頑張る女芸人たちがとても印象的でした。
そのなかでも楽しみなのが、女芸人たちが歌やネタを披露するコーナー。Yahooニュースでも取り上げられていた、バービーがアキレス腱を切ってしまう瞬間もバッチリ収められていました。
最後スタジオでの発表は、緊張感たっぷり。それでいて、いつもなんだかんだで成功させてしまう女芸人たち。楽しくかつ感動して観ました。