みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



アウト×デラックス 結婚しない女性達 8月8日「床嶋さんの登場に、とても驚きました」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

床嶋さんの登場に、とても驚きました。
床嶋さんのことは、様々なドラマで見たことがあって、とても綺麗な人なので、当然結婚していると思っていました。
それが、結婚をしておらず、しかもかなり長く一人の人を想い続けていたと知って、それこそドラマのような話だなと感じました。
と同時に、ドラマではクールな役が多く、どちらかというと綺麗系なイメージだった床嶋さんを、初めて可愛いと思いました。
更に個人的に驚いたのが、床嶋さんと対談した人の中に、遊井さんがいたことです。
遊井さんのことは以前から好きで、未婚なのは知っていましたが、特に、結婚願望が無いような話をしていたので、そこは知らず、綺麗なのに何だか勿体ないなと感じてしまいました。