みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



マツコの知らない世界 8月20日「インスタ映えのドライカレー。削ったチーズをたっぷり」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドライカレーの世界。カレーライスを食べることが多くてあまり食べる機会がなかったけど、食べたくなりました。インスタ映えのドライカレー。

削ったチーズをたっぷりかけたものや、カレーの中から野菜が出てくるものとか、お店に食べに行くのは難しいので自分で作ってみたいと思いました。コーヒーと相性がいいのは初耳だったから今度やってみたいと思いました。あと、コーヒーにブランデーを入れてみたいなあ。
後半はトンネルの世界。トンネルの苦労を知ると泣きそうになるって気持ちは、マツコと一緒で理解できない。やっぱり、トンネル=心霊スポット、ドキドキする場所としか思えません。ただ、暗いトンネルの真ん中で日常を忘れて心を静めるという気持ちはわかる気がしました。