みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK連続テレビ小説「おしん」(再)  試練編 126,127回 8/26,27「死ぬかもしれなかった大怪我をしたというのに」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 7:15~
おしんが死ぬかもしれなかった大怪我をしたというのに、お清のあの態度。
怖すぎます。
おしんには、これまでかなり意地の悪い人達が登場してきましたが、トップを争うほどの意地悪さだと思う。
こんな状況で佐賀に残ったことは、果たして本当におしんのために良かったのか。
疑問です。
おしんほどの腕があるのなら、東京で髪結いをしても子供の一人ぐらいは育てて行けそうな気がするけど。
でも、お腹の子供のことを考えるとやっぱりムリなのか。
しかたがないのかもしれません。
でも、これまでも数々の苦難を乗り越えてきたおしんだから、今回も絶対に負けないはず。
気になるのは、長谷直美さんが嫌な小姑役ということ。
長谷さんは、なんとなく良い人役のイメージが強いので、少し違和感です。