みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK BSプレミアム 海外ドラマ「100日の郎君様」第6話「世子を殺害しようとしている刺客・ムヨンがホンシムのお兄さん」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月25日(日) 午後9時00分~
まさかの展開の驚きました。
ウォンドゥクというか、世子を殺害しようとしている刺客・ムヨンがホンシムのお兄さんだったなんて。
そもそも、ホンシムの父親を殺害した張本人はキム・チャオンだったはず。
ホンシムはともかく、お兄さんならばそのぐらいのことは分かると思うけど…。
今の王様が父を殺したと思い込んでいるのか?
それとも、復讐のため?
いずれにしても、ムヨンはデキル人物なようなので、ウォンドゥクが世子だと気が付くのはそう遠くは無いと思う。
せっかく良い雰囲気になってきたホンシムとウォンドゥクですが、悲劇的な展開になってしまうのか。
なぜムヨンがキム・チャオンの手下になっているのか分からないので何とも言えませんが、ホンシムとウォンドゥクには敵対関係にはならないで欲しいです。