みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ニンゲン観察モニタリング 8月29日(木)放送「さんまさんは周囲を巻き込むトークがやはり上手い」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

さんまさんは周囲を巻き込むトークがやはり上手いです。失礼な発言が、ちょっと失礼程度に感じるところがすごいです。小杉さんはどう見ても彦摩呂さんにしか見えないけれど、違うと分かっていても、皆どこかで気を遣っている様子が逆に好感がもてます。

ただ、この小杉さんが彦摩呂さんがバレるかというコーナーじたいは面白くはないです。一般人の人は、テレビ用に一生懸命ご飯を頑張って作った感があります。幸子の心霊現象の奴では、ガンバレルーヤさんの怖がりは、人として当然だけど、さほど驚いた様子がない登坂さんは、ある意味すごいと思います。スーパーで割引プレゼントのコーナーは、今回に限っては珍しく面白くなかったです。最近面白さの質のダウンを感じる番組です。