みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



さんまのまんま 俺もそろそろ結婚したいなSP 9月13日(金)「広瀬すずが飲み物を牛乳って言ったのは驚き」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

広瀬すずが飲み物を牛乳って言ったのは驚きです。ほんとにいつも牛乳飲んでるのかな…朝ドラの番宣を兼ねてたのかな…。さんまとの「ほんまや」ギャグのやり取りが良かったです。広瀬すずってかわいいだけでなく、面白さもあるから人気なんだなと感じました。
星野源の地味なツッコミはクスッと笑えます。「えっ、ぎゅうにゅうー?」みたいな。さんまさんの意外な姿を暴露してくれてありがとう。慌ててるさんまさん、面白かった。イマルのことで考え込んでたなんて…。ふとした瞬間にプライベートなことを知るとその人柄がわかってより好きになります。
石田ゆり子は年を重ねてもかわいいし、丸太の椅子のヒノキじゃないってこだわりも笑えました。南海キャンディーズの山ちゃん、幸せトークありがとう。そして、猪木さんへのツッコミなど、山ちゃんしずちゃん、さんまさんのお笑いの実力を見せられた感じでした。