みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



NHK BSプレミアム 海外ドラマ「100日の郎君様」9話「ホンシムとウォンドゥクは、確実に愛し合っている」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月15日(日) 午後11時00分~
少しずつ封印していた事実が明かされつつあります。
ホンシムとウォンドゥクは、確実に愛し合っている。
ウォンドゥクは、今ならまだ後戻りも可能ですが、これ以上一緒にいたら、戻ることができなくなる気がします。
元はホンシムとウォンドゥクは初恋同士だったのだから、元に戻って振り出しなら良いけど、振り出しではない。
ウォンドゥクの父である現王を王に据えるために、ホンシムの父は死んだのだから。
今となっては、敵味方も同然。
ウォンドゥクは、記憶が戻るよりも、このままここで静に暮らした方が幸せだと思います。
でも、ウォンドゥクは世子なのだから、そんな選択はしないのでしょうね。
偽りでも良いから、ホンシムとウォンドゥクの平和な時間が少しでもの長く続くことを祈りたいです。