みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



FNSオールスター秋の祭典新ドラマ対抗生クイズバトル!10月3日「ドラマのチームで、できて当たり前のゲーム」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は秋からスタートする新ドラマの芸能人が集まって、いろんなクイズに答えていたのが面白かったです。
特にドラマのチームで、できて当たり前のゲームをしていたのが印象的でした。

ほうきを手のひらで10秒間乗せたり、ストップウォッチを10秒で止めるなどと、ハラハラしっぱなしでした。成功するごとにどんどんプレッシャーが大きくなっていくのが、見ていて緊迫感ありました。
また鍵を開けてハンターから逃げるのでは、みんなの全力な姿がかっこよかったです。捕まったりする人もいたけど、なんとか逃げ切っていたのは素晴らしいなと思わず拍手しました。
一般の人からどう思われているのかでは、意外な意見もあって小池徹平さんの闇が深そうなのは笑えました。