みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



今年も始まりました相棒シリーズ「華のおかみ三代目が出てこなくて残念」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

10月16日 9時 に後編があり今年も相棒シリーズが秋から始まりました。
楽しみにしていた華のおかみ三代目が出てこなくて残念。誰になるのだろうと楽しみにしていました。

今回は最初という事もあり、今回のシリーズに登場してくる人が出てきたというのがスペシャルの内容であると思います。あまり私はドラマはみないのですが相棒シリーズはずっと見続けている訳です。正直初代の相棒が一番すきなのですが、当初より微妙に内容が変わっているのがこの相棒の面白さだと思います。今回は犯人が死んでしまうという結末になってしまいました。正直ちょっと話に無理があると思うところもありましたが、それなりに内容は面白い内容でした。年末のスペシャルも期待したいです