みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます! 10月29日「カラオケ店での打ち上げコーナー」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カラオケ店での打ち上げコーナーが印象的でした。
元々DA PUMPが好きなので、予告を見て気になってはいましたが、この番組自体が新番組だったので、どのようなコーナーなのだろうと思っていました。
いざ見てみると、とても豪華で驚きました。
本当にカラオケ店にDA PUMPのメンバーが勢揃いするし、普段の歌番組等では見られないような、お酒を嗜んでの正に打ち上げ状態が見られるし、ISSAさんはなんでも歌ってくれるし、皆さんは快く踊ってくれるし、見ていてとても楽しい気持ちになりました。
パフォーマーの方々が、どんな曲でも踊れること、本当に楽しげに踊っていること、そんな姿に元気も貰いました。
また、同じメンバーなのに、ISSAさんのカラオケでの歌唱に興奮している姿が、どこか可愛くもあり、ますますDA PUMPが好きになりました。
大吉さんのぎこちないダンスにも、笑いを貰いました。