みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



4分間のマリーゴールド 第8話「沙羅が結婚のことを、母親に伝えていて驚いて」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はみことと沙羅が結婚のことを、母親に伝えていて驚いていたけどちゃんと、おめでとうと言っていたのが良かったです。だけど沙羅の運命のことはなかなか言えなくて、家族みんなもどかしい気持ちになっていたのが複雑だと思いました。
沙羅は母親の仕事のことなどを気にして、言わない方がいいと思う気持ちもわかるなと思いました。兄弟たちは言わないといけないと決意を固めて、なんとか母親に伝えると理解できない感じが胸が痛かったです。
また母親がみことに運命を見てほしいと迫るところは、思わずすごいなと思いました。でもそれは沙羅のためであるというのが、母親らしいなと思いました。やっぱり沙羅を失いたくないという想いが強くあるのが、伝わってきました。