みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ベストアーティスト2019。11/27 19時〜「DA PUMPのYORIがテレビ復帰するので」感想。 #テレビ #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

DA PUMPのYORIがテレビ復帰するので、視聴しました。
他にもジャニーズが沢山出てきたりしましたが、DA PUMP放送時間が短く、復帰に触れたわけでもなかったのが残念でした。
パフォーマンスは素晴らしかったです。
他にも観たいアーティストは沢山出ていましたが、何時頃に放送するのか時間がわからなかったので、録画して早送りで観ました。
それぞれの内容に趣向が凝らされていて、とても楽しめる内容でした。
特にLUNA SEAや槇原敬之などは世代なので、久しぶりテレビでパフォーマンスがみられて楽しかったです、
逆に、普段あまり目にすることのないアーティストなども時間がわからないので、待つことが苦痛になってしまい、次々と出場順がわかるとより楽しめたと思います。