みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



再放送してほしい【一大ブームを起こしたロングバケーション】山口智子さんの南と木村拓哉さんの瀬名の二人の駆け引き。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月9という枠でこのドラマは世の中に一大ブームを巻き起こしたロンバケ。月曜日の9時には家に居るということで、このドラマの放映期間は月曜日は残業なしと言った所も。

山口智子さんの南と木村拓哉さんの瀬名の二人の駆け引きと本音が、本当のお二人の性格その物のようでした。崖っぷちのモデル南とピアニストの瀬名が、お互いを励ましたり刺激したりして、距離を縮めますが時には喧嘩にも。竹野内豊さん、りょうさん、稲森いずみさん、松たか子さんと豪華な共演者。そしてあの主題歌が更に盛り上がりを助長させました。ラララと流れると、このメロディーがドラマとリンクするのです。最終回のハッピーエンドシーンはこの上ない喜びでした。誰もがこんな絵にかいたような恋愛がしたいなと思わせてくれるドラマでした。