読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



オークションを利用して衣服代を節約/その他の節約術(中古でもよいなら格安で手に入る)


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オークションを利用して衣服代を節約する

服は欲しいけど、百貨店やショッピングモールで買うのは高いと思う事があり最近はオークションで服を落札しています。百貨店に入っているブランドでもオークションだと大変安いです。しかもまだまだ着れそうな美品も多いです。

私は以前、百貨店で婦人服の販売員をしていました。ブランドのサイズ感などもだいたい分かるので、サイズで失敗もあまりしたこともなく新品だと手を出せないようなブランドの服が、中古でもよいなら格安で手に入る…。こんな利点があるため最近はオークションで節約をしています。その時々のトレンドを追いかけたいなら、やはり新品を購入し販売員さんのアドバイスを聞くのが良いかと思いますが、生活費もかかかるし服までにお金がまわらない私にとってはとても節約になります。女性ならやはりシーズンごとに服が欲しくなりますし、可愛いものが好きだと思います。でもお金が、という時にオークションはとても良いと思います。