みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



嘴平伊之助の素直さとかわいさ。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初め出てきた時は炭治郎と禰豆子の敵のようなキャラで、禰豆子を倒そうとしていたので許せないなと思っていました。
でも炭治郎たちと鬼狩りをしていくにつれて優しさが芽生え始めてきたり、いままでになかった感情を出したりするのがとてもかわいく印象的でした。
煉獄さんが死んでしまった時に獣の被り物からあふれ出るくらい泣いていたのが衝撃で、そんな感情をおもむろにだせるようになってよかったなと思いました。
あと、炭治郎が鬼になってしまった時に首を切りに行こうとしますが今までの思い出が頭を過って切れないというシーンには泣かされました。
みんなと過ごす前は鬼がいたらすぐに切りにかかっていたのに、とどまることが出来るようになったその成長に感動しました。