みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



G線上のあなたと私 最終話「也映子は理人との関係を元に戻したいと」感想。 #テレビドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

也映子は理人との関係を元に戻したいと言っていました。
しかし、幸恵の家出がきっかけで、也映子と理人は再び付き合うことになったような気がします。

幸恵は家に戻ることになりましたが、後日、彼女が也映子に、「またこういうことがあると思うけど、家出の時の夫の言葉を思い出して乗り切る」というようなことを言っていました。

彼女は妻として母親として、そして嫁として、毎日大変な日々を過ごしているのだと思いました。
それでもそれに耐えて行こうとする姿がそこにあり、改めて彼女の決意を知ることができました。

どこにでもあるような話かもしれませんが、それが親近感を覚えて素敵なドラマだったと思います。
続編がもしあるようであれば、ぜひ、今回の続きから観てみたいです。
特に也映子と理人のその後が気になります。