みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



人生で一番好きなジャンプ漫画『ろくでなしBLUESが大好きです!』「主人公の前田大尊はヤンキー」100件アンケート(1/100)【WeeklyJUMP創刊50周年記念】 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が人生で一番好きなジャンプ漫画は、なんと言っても「ろくでなしBLUES」ですねー!
ろくでなしBLUESは私が中学生の頃に連載がスタートしたと記憶していますが、最初は絵を見て「ちょっとグロい漫画なのかなぁ」と思ったのですが、実際に読んでみるとすごくハマってしまいました!
何といってもキャラクターがとても魅力的。
主人公の前田大尊はヤンキーなのですが、根っから悪い奴というわけではなく、涙もろいところがあったり情に厚かったりと「本当はいいやつ」ですし、大尊と両想いの女の子の千秋ちゃんもとても可愛い!そしてこの2人の恋愛がなかなか進展しない感じも、見ててちょっとヤキモキしてしまいますがイイんですよね。
そしてところどころに出てくるギャグも面白い!とにかく全てにおいて最高の漫画だと思います。

アンケートを行いました。

ジャンプ感想を、もう10年以上やっている私です。週刊少年ジャンプ50周年ということで、ネットアンケートを行ってみました。「人生で一番好きなジャンプ漫画は何ですか?」というお題です。
人生で一番好きなジャンプ漫画『ONE PIECE(ワンピース)』「ロビンに対してルフィが……」100件アンケート(15/100)【WeeklyJUMP創刊50周年記念】 #WJ - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。