みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



やる時はやる!ギャップがたまらない我妻善逸。 #鬼滅の刃 #好きなキャラクター


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オープニング映像では気にも留めていなかった金髪の少年。まさかこんなにハマってしまうとは思っていませんでした。

ヘタレ、ネガティブ、うるさい、そこに加えて女好きというどうしようもない性格の我妻善逸。
第一印象としてはどちらかというと苦手な性格で、見ていてイライラしてくるような、そんな男の子でした。

しかし、戦闘シーンでのギャップ!!
そして怖がりながらも、何だかんだ自分より守るべき子の事を考えている優しさ!
極めつけには、鬼が入っていると分かっていても、炭治郎の「命より大事な箱」を傷だらけになっても守り抜くシーンで一気にハマってしまいました。
育手の桑島さんを「じいちゃん」と呼んで本当の孫のように慕っているところも個人的に萌えポイントです。

駄々っ子の幼児のような弱さと、一度は逃げても投げ出さない心根の優しさ、そしてちゃんと強い(寝てますが)!
騒いでいるイメージが強いですが、意外と博識でツッコミに回れるところもいいギャップです。
思わず応援したくなってしまう、ギャップ萌えがたまらないキャラです。