みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



人生で一番好きなジャンプ漫画『魅力的なキャラクターが多い暗殺教室』100件アンケート(1/100)【WeeklyJUMP創刊50周年記念】 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室と言う強そうなタイトルとは裏腹に、内容は温かみが溢れていて、何度も読み返したくなる作品です。1番の魅力は、個性あふれるキャラクターたちが、殺せんせーとともに少しずつ成長していくところです。いろいろな悩みを抱えた中学生がたくさん登場するのですが、どの生徒もそれぞれ特徴があり、すぐに全員の名前を覚えてしまうでしょう。
また、生徒だけではなく先生にも注目してください。私の1番好きなキャラクターでもある烏間先生は、とにかくかっこいいんです。黒髪、高身長、イケメンと言う3拍子が揃っている上に、生徒思いで何でもこなせる先生です。クールで無口な先生なのですが、最後には驚きの結末も待っています。
そんなキャラクターに魅力あふれる暗殺教室を、ぜひ読んでみてください。

アンケートを行いました。

ジャンプ感想を、もう10年以上やっている私です。週刊少年ジャンプ50周年ということで、ネットアンケートを行ってみました。「人生で一番好きなジャンプ漫画は何ですか?」というお題です。
人生で一番好きなジャンプ漫画『ONE PIECE(ワンピース)』「ロビンに対してルフィが……」100件アンケート(15/100)【WeeklyJUMP創刊50周年記念】 #WJ - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。