みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



再放送してほしい【決してマネしないでください。】掛田くんは飯島さんのために、イカのクリスマスツリー。  #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

掛田くんが飯島さんに振られてしまった時はとても残念に思いました。
しかし、それでも掛田くんは飯島さんのために、イカのクリスマスツリーを作りました。

飯島さんも恋愛は初めてだったようで、先のことがいろいろと不安だったようです。
飯島さんは掛田くんにクリスマスプレゼントを渡し、二人はめでたく付き合うことになって本当に良かったです。

掛田くんはアメリカに行きましたが、すぐに帰ってきました。
言葉足らずのところが掛田くんらしいと思いました。

ゾンビちゃんの正体も分かり、最後はスッキリとしました。
彼女も掛田くんのことが好きなのではないかと思っていましたが、やはりそうだったようです。

ですが、ゾンビちゃんは掛田くんに片思いのまま失恋してしまいました。
しかし、きっとゾンビちゃんは素敵な人がすぐに現れると思いました。