みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



2015-01-17から1日間の記事一覧

新世紀エヴァンゲリオン/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・残された謎があまりにも多すぎて、たった30分で全てがわかるのか?…。 #ANIME

新世紀エヴァンゲリオンの謎だらけの最終回 人気のある新劇場版エヴァンゲリヲンというアニメ映画ですが、元は「新世紀エヴァンゲリオン」というタイトルでテレビアニメとして放送されていたものでした。 ちょうど私自身が中学生の頃に放送されていたもので…

カードキャプターさくら/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・手作りのテディベアを作って告白、数年後に香港から…。 #ANIME

懐かしのアニメ、カードキャプターさくら 私が今でも大好きなカードキャプターさくらは、主人公のさくらちゃんと、同年代だったので憧れの存在として毎週毎週見ていました。最終回ももちろん鑑賞しましたが、今と小学生当時との感覚がやはりちがいます。

結婚できない男を再放送して欲しい!感想や思い出・俳優人も豪華で、高島礼子や国仲涼子も阿部寛が好きになるし、他には三浦理恵子、塚本くんも…。

私の再放送して欲しいドラマについて 私の再放送して欲しいドラマは、だいぶ以前に阿部寛と夏川結衣がやっていた結婚できない男というドラマです。 視聴率もよく、私も当時とても楽しみにして、見ていました。

医龍の再放送を最初からして欲しい!感想や思い出・坂口憲二扮する朝田龍太郎医師、荒瀬先生(阿部サダヲさん)と…。

医龍の再放送を最初からやってほしい。 一回見始めるともう止まりません。坂口憲二扮する朝田龍太郎医師。あんなにかっこよくて優しくて頭のきれるお医者さんが現実にいたら、微熱でも病院通っちゃいます(笑) 毎回、素人から見ても「ちょっとあり得ないだろ…