みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



連続テレビ小説 なつぞら 9月4日放送「大原櫻子さんの演技で、これまでも何度も登場」 #NHKドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

4月のスタート当初からほぼ全話見てきてしんみりしたり残念だなと思った事は何度もあったのですが今週は中でもかなりしんみりしてしまい今日もそういう感じでした。
しかしその中においても特筆すべき点、目を見張る点もありいいものを見せて貰ったと思えた事があります。
それは大原櫻子さんの演技で、これまでも何度も登場はしていますが1回の出演において時間が短い事のが多くあまり目立たない存在でした。
大原ファンとしてはなつぞらに出演が決まったと聞いた時は喜んだのですが、少々物足りなさを感じていたのも正直な気持ちでした。
ところがこの日はそんな思いを全て吹き飛ばしてしまうほどの熱演ぶりで、見ることができとても嬉しかったです。
録画しておけばよかったと後悔したほどですが、ありがたいことに週末に再放送があるのを思い出したので忘れず録画しておこうと思います。
それほど印象に残る演技でしたし、あと1か月足らずになりましたがまた大原さんの熱演を見られたら嬉しいものです。