みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



最終回と結末の予想&ダメな私に恋してください/感想ネタバレ注意「ハッピーエンドで終わると思います。最上くんと結婚することになったミチコ」続編があるなら?


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダメな私に恋してください、ミチコはドS主任と年下彼氏どちらを選ぶのか

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

主人公ミチコは貢ぎ癖があり、男に簡単に騙されてしまい、ダメな恋ばかりしてしまうアラサー女子。ひょんなことから、働いていた会社が倒産し無職で住む場所もなくなってしまう。そんなとき、前の会社のドS主任である歩と同棲することになった。ミチコが新しく働き出した会社で自分よりも年下の最上からアプローチをうけて付き合うことになった。歩はミチコがまた騙されているのではないかと疑う。そんなときミチコは歩にプロポーズされる。今後ミチコは本当に最上くんと結婚するのか。それともドSだが、たまに優しさをみせてくれる歩を選ぶのかがみどころだ。

登場人物は最後にどうなる?

ミチコは最上くんからプロポーズされ、1度は結婚する決意に至る。しかし、ふと歩むと同棲していた時の安心感などを思い出す。自分は本当は歩が好きなのではないかと思う。そして最上くんからのプロポーズを断り、歩を選ぶ。

ラストシーンはどうなる?(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

ハッピーエンドで終わると思います。最上くんと結婚することになったミチコだが、歩はミチコがいなくなってから、ミチコへの気持ちが大きくなる。はじめは、保護者のような存在だったが、しだいにそれは愛情へとかわっていき、ミチコを最上くんから略奪する。ミチコも最上くんのプロポーズを断り歩を選ぶ。

続編があるなら?

主任とミチコのその後が描かれていると思います。
ドラマでお互いが両思いになった後、再び同棲をはじめた。相変わらずドSな歩はミチコを日々いじめている。だが、歩もミチコもいい年なのでそろそろプロポーズを考える。歩はいつものドSらしくなく照れながらミチコにプロポーズし、結婚式をあげる。

ありがとう寄稿。

武道館に立つことを夢見て、必死で頑張っているアイドルユニットNEXT YOUのメンバー、センター堂垣内碧(植村あかり)リーダー坂本波奈(金澤朋子)安達真由(高木沙友希)鶴井るりか(宮崎由加)日高愛子(宮本佳林)の5人の物語です。

武道館#1アイドルは恋愛禁止/最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「ハッピーエンド?NEXT YOUは、底辺以下にいたアイドルユニットですが、奇跡が起きて愛子に異常な人気が出て売れ出します」続編があるなら? - みんなのブログ。

具体的なお返しとして1番オススメするのが「シュシュ、髪留め」です。これはロングの髪の人には特に喜ばれるお返しで、100円ショップにあるようなものではなくてもう少し高めのものを選ぶことがポイントです。

ホワイトデーお返し・中学生編:1番オススメするのが「シュシュ、髪留め」です。学校にも身に着けていけるものが喜ばれます。 - みんなの芸能ブログ。