読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



職場の隣の男性が気になってしまう(好きなのではない。嫌いなのだ。)ストレス発散にブログを書く! #愚痴

みんなの愚痴

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

職場の隣の男性が気になってしまう。

というのも好きなのではない。嫌いなのだ。
私の職場は机同士が小さくて近い。隣の人とはちょうど100cmぐらいしか離れていない。
両隣が男性なのだが、片方の男性は別に気にならない。
もう片方の男性が・・・あげればきりがないほどいろんなハラスメントをしている。

まず臭い。ずぼらなのか鼻が詰まって鼻がきかない。たぶん歯磨きをしていないんだと思う。
あくびをしたとき、くしゃみをしたときメチャメチャ臭い。
そしてうるさい。独り言のようにぶつぶつ何か言っているのがとてもうるさい。
またチック症のように「ん、ん、ん…」と何か言っているのが気持ち悪い。
そしていわゆるコミュ障。ちょっとそういうメディアを扱う会社ではあるが、出会ったばかりの仕事先の女性に美少女アニメの話を唐突に始めたり、かと思えば挨拶の声がとてつもなくぼそぼそしていたり。早く辞めろと思っている。

関連記事:在宅ワークのブログライティングで「みんなの愚痴」を書いてもらってます。 - ナカノ実験室