読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



花火大会は自宅で。最高の桟敷席なんです・夏アイテムのエピソード(アウトドア用のイスやテーブルを出してビールを)。 #SUMMER


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

花火大会は自宅で。最高の桟敷席なんです。

今週のお題「夏アイテム」

夏のイベントと言えば花火大会は一般的過ぎますか?
私のうちは田舎なんですが実家が特等席にあるため移動しなくても花火が一番いい位置で見れるんです。

花火会場と実家が約2㎞離れているだけなんです。
自宅の玄関先にアウトドア用のイスやテーブルを出してビールを飲みながら花火観賞。最高じゃないですか?
とにかく花火大会や祭りごとはトイレの混雑、人の多さで心配事もチラホラですよね。
ですが我が家は移動なし、トイレの心配も人の多さで鬱陶しい思いをすることもゼロなんです。
学生時代は花火大会の日になると友達が泊まりに来たりしていましたが一人、また一人と結婚して子供も生まれたりしたのでなかなか集まれずにいましたが今年はなんとか地元のメンバーで集まれそうです。懐かしい思い出話しなどをしながら楽しみたいです。楽しみがあると暑い夏も元気に越せる気がします。