みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



金田一少年の事件簿N第3話/感想&あらすじ・はじめちゃん役の山田君の演技が上手いです…(ネタバレ注意)。 #ドラマ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

第三話金田一少年の事件簿Nの感想

金田一少年の事件簿を観ました。
めちゃくちゃ楽しかったです。
最高です。
はじめちゃん役の山田君の演技が上手いです。
ジャニーズって、役者のレッスンとかもしれるのかなってくらい皆上手いなと思います。

そして、今回もやっぱり、はじめちゃんの推理より前に解くことは出来ません。

さすがですね。
1話完結だと尚、嬉しいんですけど、そうはいかないですね。
来週にも続くようです。

あの先生が怪しいです。
でも、その前に女の子がハシゴを抱える人を見た事について問われると、なかなか言えない事もあるのよと言い放った事が気になります。

昔の出来事が引き金となり、恨みとなってる殺人事件なのは、間違えないですね。
テレビ側が怪しいところをクローズアップしてくれる仕掛けがあるのです。
その一つとして、ゴミ箱に注目がいったのですが、さっぱり分かりません。
ゴミ箱をどうやって使ったのか?それともゴミ箱に何かしてトリックを作ったのか。

次週、どうなるのか楽しみです。