読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



100円ショップのレンジでパスタ湯でるタッパーのレビュー!!プラスチック容器にパスタと水を定量線まで入れ、規定の湯で時間の約2倍の時間…買って良かった物!!


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

100円ショップ レンジでパスタ湯でるタッパー

正式名称はよくわかりませんが、100円ショップであればだいたい置いてあります。
細長いプラスチック容器にパスタと水を定量線まで入れ、規定の湯で時間の約2倍の時間レンジでチンするだけです。
この他にもモチ湯で器、芋ふかし器、卵湯で器などいろいろあるのですが、パスタ湯で器が一番有能だと思います。

その理由はいくつかあります。まず、パスタを茹でるときは、同時にソースを作らなければならないのが常だからです。コンロが1口しかない場合、この商品は最強です。お腹が減ったとき、これがあれば12分ほどでおいしいパスタが食べられます。
さらに、パスタを茹でるのには意外と大量のお湯を沸かさなければいけないからです。
この商品は、パスタ1、5人前ぐらいまでしか茹でられませんが、水は400mlほどしか必要ありません。
また、パスタを茹でた大きい鍋を洗う必要もありません。とても便利な商品です。