みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



AppleIDで多くのことを共有でき、他の端末で購入したもの使えるのでとても好きです…iPhone6の発売とても楽しみにしてます・アイフォン6のコラム。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

iPhone6の発売とても楽しみにしてます

トピック「iPhone6」について

私はiPod nano、iPod touch、iPhone、iPadなどiPod nanoの発売からずっとAppleを愛用しています。
とうとうiPhone6が発売しました。

AppleはAppleIDで多くのことを共有でき、他の端末で購入したものも他の端末でも使えるようになるため、とてもAppleが好きです。進化したiPhone6はとても楽しみです。
一度iPhoneにすると写真の同期などが楽なためiPhoneから変えることはめんどくさくなります。
また、今回はSIMフリーiPhoneも同日発売なため、今回はSIMフリーで買おうと思っています。
キャリアで買うのもいいですが、SIMフリーは自分のライフスタイルに合わせて通信方法などをコーディネートできるし、2年契約という締まりもないためありがたいです。またAppleの好きなところはAppleStoreの定員の質がいいところが好きです。スタッフもグローバルなためAppleStoreに立ち寄るのも楽しいです。
予約したiPhoneが届く前にAppleStoreに立ち寄りたいです。