みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



めちゃイケ中居ナイナイの日本一周!祝・コンビ結成25周年の旅SP!感想!雪の中で落とし穴に見事に落ちたときは思わずふいて笑って…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

めちゃイケ 中居ナイナイの日本一周!祝・コンビ結成25周年の旅SP!(放送日:2015年1月10日)

今までのナイナイ日本一周では、ナイナイの2人が中居くんを連れまわし、日本一周をしていって災難にあうという内容だったが、今回は今までとは違い、中居くんがリードする形の内容だった。中居くんが今までの仕返しを含めて旅のリードをしていくと思って見始めていったが、25周年を祝うというコンセプトで進めていき、美味しい物は2人とも食べ、一緒にそりに乗るなどなんとも微笑ましく思える映像が多かった。

そして中居くんの岡村さんに対して、『お笑いとかいいから』って言って、番組のプレッシャーなどを気にせずにありのままの姿でいるように優しく声をかけている姿に少しグッとくるものがあった。
もちろん、笑いもたくさんあり、その中でも中居くんが、雪の中で落とし穴に見事に落ちたときは思わずふいて笑ってしまった。他にも新喜劇に出たり、スマップのライブに出たりなど、見応えがあるものばかりでとても楽しめた。
最後に中居くんが歌うシーンがあり、いつもスマップの中ではごまかしながら歌っているイメージがあった私にとっては、1人で歌ってるのはとても新鮮で、中居くんがナイナイに対しての想いがこめられているのだなと感じた。全体的に今までとは違う新鮮さがあった内容で面白かった。