読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



桜井翔くんの人物評/感想・私も将来は慶応義塾大学に進学しようとまで思いました…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

好きな芸能人

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

桜井翔くんが好きです。知的かつ面白い、最高です。

嵐の桜井翔くんが大好きです。最初に好きになったのは中学生の頃で、ちょうど嵐がデビューした頃でした。

まず感じたのは顔がかっこいいこと、あとは自分よりも年上なので大人っぽいこと、それからラップが出来る事がかっこいいなと思っていました。

その後、桜井翔くんが慶応義塾大学に進学した時には、私も将来は慶応義塾大学に進学しようとまで思いました。学年的に被りもしないのにです。もちろんその時は慶応義塾大学がそんなに難しいとは知らず、後々とても頭のいい大学と知って益々好きになりました。

新曲が出ればCDを買うのはもちろんでしたが、桜井翔くんのラップの部分を暗記してカラオケで歌ったりもしました。結構難しく早口で、軽々とラップをしている翔くんも好きでした。

最近ではVS嵐で見せるおっちょこちょいでいじられ役な面から、NEWS ZEROで見せる知的な面まで、全てに翔くんの良さが出ているなと感じます。そして何より、NEWS ZEROでのスーツ姿には惚れ惚れします。あんなお兄ちゃんがいたらいいのになぁと思います。

桜井翔くんは面白さと知的さを兼ね備えていて大好きです。