みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



妖怪ウォッチ『妖怪ガマンモスほか』アニメ感想&あらすじ・妖怪TETSUYA、どんなに眠くても徹夜で遊びまくってしまう…ネタバレ注意。 #ANIME


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

3月20日OA分 妖怪ウォッチ『妖怪ガマンモスほか』

アニメの簡単なあらすじ。

コマさん探検隊‼︎

妖怪ガマンモス 最強の我慢ができる妖怪でどんなことでも我慢する妖怪

妖怪TETSUYA どんなに眠くても徹夜で遊びまくってしまう妖怪

面白かったところ、好きだったところなど。

ウィスパーが、ギャーギャーうるさく騒ぎ立てた時に、ケイタに吹っ飛ばされて、地球儀と一体になり薄っぺらくなってしまうシーンが2回あり、子供たちは大喜びでした。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ガマンモスが、モレぞうの進化系だったと知り、ビックリしました。

モレぞうが修行をして極めると、全然違うガマンモスになるとは⁉︎
なんだか関心してしまいました。

一番好きだったシーンに関して。

ガマンモスを呼び出し、2日目もオールナイトで遊びたがるケイタやジバニャンに対して、徹夜好きなTETSUYAが、「徹夜は1日だけ」と根をあげるシーンが可愛くて好きです。