みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



イイ女の雰囲気出してる芸人・アメトーーク感想・大久保さんのことを「色違いのほっしゃん」と言っていて(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

自称イイ女の雰囲気出してる芸人さん達が、様々なイイ女エピソードを紹介して雨上がり決死隊の二人に突っ込まれるという内容です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

渡辺直美さんが一番好きです。

食べ物の食べ方がエロいと言われると話していて、本人も気に入った人の前ではわざとセクシーに食べたり飲んだりすると言って、実際にやって見せていたけどセクシーではなくて面白くなってしまうとこがキュートです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

イイ女の雰囲気出してる芸人さん(バービーちゃん以外)の共通点が肌が綺麗ということで、イイ女と思うことで美肌になるのかもと興味深かったです。あとゲストの綾野剛さんが、何でこの番組に出たのかも興味深いです。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

番組の始めに宮迫さんが、大久保さんのことを「色違いのほっしゃん」と言っていて、それから大久保さんが何をやっても「ほっしゃん」に見えてしまいました。