読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



確定ネタバレ注意!私の戦い・ワンピース-ONE PIECE第788話感想&789話予想+あらすじ・トラファルガー・ローのオペオペの実の能力でルフィの復活が早まり…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ

マンガ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第788話「私の戦い」(尾田栄一郎)

簡単なあらすじ。

ルフィ(ルーシー)復活まで、もちこたるべくみんなで鳥かご収縮を弱めようとするなか、それぞれが自分にできることを見つけ、ヴィオラはドフラミンゴに戦いを挑む。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ヴィオラが幹部としてのけじめをつけるべく、ドフラミンゴに戦いを挑むところかな。

ヴィオラさんかっこよすぎです。この戦いの結末が気になります。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

チョッパーがいいんですが、最近出てこない。

トラファルガー・ローがこのあと、どう動いていくのか。ルフィの敵になるのか、味方になるのか気になります。

次回の展開予想や希望や想像など。

トラファルガー・ローのオペオペの実の能力でルフィの復活が早まり、ヴィオラが負けかけたところに登場し、ドフラミンゴをぼこぼこにする、といいな。