みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



166話&167話予想+ハイキュー!!「守護神と月明かり」感想あらすじ・確定ネタバレ注意!白鳥沢戦勝って、ゴミ捨て場の決戦が見たい!週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

春高宮城県表決定戦決勝。

2セット目終盤、月島のブロックが白鳥沢・牛島の強烈なアタックを止め、試合は1ー1へ。

烏野の形勢逆転と思われたが、第3セット目は白鳥沢が奪取…。

運命の第4セットが始まる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

高さ、力で圧倒的強さを見せる白鳥沢に対し、頭脳、粘り強さで食らいつく烏野。

努力、根性というザ・ジャンプといった感じの試合展開にワクワクが止まりません!

そして、なんといっても最後の、守護神が目覚めるシーン!鳥肌ものです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

守護神こと西谷。

そして、烏野の頭脳月島。

あとは、小さく載る東峰。

西谷と東峰のコンビは最高です。

日向の言葉に対して、天然っぷりを発動してしまう影山も面白かったです。

次回の展開予想や希望や想像など。

これから、西谷の格好いいところがたくさん出てきそうなので楽しみです。

東峰もそろそろ全面に出てくれるとなお嬉しい。

白鳥沢戦勝って、ゴミ捨て場の決戦が見たい!

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

たぶん殺せんせーならスーパーマン的なノリで地球の時点の向きとは逆方向にマッハの速度で回りまくれば過去に行けっちゃったりすると思うんですよ。

暗殺教室/最終回・結末予想ネタバレ注意!ハッピーエンドよりもバッドエンドの方が好きなので。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。

こち亀のラストは、長寿マンガですので終わってほしくないと思いたいです。両さんが突然消える。そうゆうラストもありかも知れません。

こちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)最終回・結末予想ネタバレ注意!秋本・カトリーヌ・麗子と結婚も面白いかもしれません。 #COMIC - みんなのブログ。