読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめコミック1位「あいつとララバ」感想ネタバレ注意!ZⅡと研二と友美が織り成す青春ラブコメマンガ…ランキングベスト3!

マンガ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。
あいつとララバイ、読み始めると止められなくなった。

3位 みゆき

マサトと2人のみゆきが、織り成す青春ラブコメマンガ。何の取柄もないマサトが、突然2人のみゆきから好意を持たれモテキが来る。美人2人からモテる主人公のマサトがめちゃめちゃ羨ましかった、でも最終的には2人(クラスで1番きれいなみゆきちゃんと義理の妹のみゆき)のどちらか1人を選ばなくてはいけなくなる時期が来ることを、ドキドキ・ハラハラしながら見ていました。そんなシュチエーションを自分に置き換え、理想は2人とも自分が幸せにしたい、他人には渡したくない・・・という想いで見ていました。あだち充の画風(登場人物や)は、とても好きですね。

2位 タッチ

双子のタツヤとカツヤと幼馴染のミナミが、織り成す青春ラブコメマンガ。3人が成長して高校に進み、お互いミナミのことが好きなことに気づいてしまうが、兄のタツヤは、弟のカツヤと競うことはせず、一歩譲った態度を取っていたある日突然、カツヤは交通事故で亡くなってしまうことになる、タツヤはカツヤの意志を継いで野球に取組み、ミナミを甲子園に連れてゆくことを実現してしまう。優しい以外取柄のなかったタツヤ(本当は弟以上に野球の才能がある)が、ミナミの期待に応えて活躍してゆくさまは夢があってヨカッタ。あだち充の画風(登場人物や)は、とても好きですね。

1位 あいつとララバイ

ZⅡと研二と友美が織り成す青春ラブコメマンガ。ナンパな研二だけど、バイクに乗れば半端はしない「決めるときは決める」、ちょい悪でとてもカッコ良かった、もちろん研二が乗っているZⅡ欲しかったなー。それに友美ちゃんみたいな彼女を作って、自分のバイクの後部座席に乗せて走りたかったなー。この漫画では、バイクをノーヘルで乗り回しているのがとても羨ましかったです、まあヘルメットを被っていたら顔も見えないので、魅力が落ちちゃうとこでしょうけど。作者楠みちはるの画風は少し荒くて取っ付き難かったが、読み始めると止められなくなった。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

元気が無い仙太郎ですがこの中でも劇的な展開になってくるのかがかなり見物にもなってくるものです。

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.139がんばれ!仙太郎(布浦翼)感想&あらすじ・元気ない事でバク先生は気持ちが滅入ってしまうものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ