読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう1話/ドラマ感想&あらすじ・有村架純さん、高良健吾さん主演、あらすじは、母子家庭だった幼少時代の音という少女が、母が病気で亡くなり、母の骨壺を抱いて、北海道の育ての親のところに、養女にもらわれていく場面(ネタバレ注意)。 #DRAMA


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう (新ドラマ) 1話

月9ドラマが、新しい顔ぶれで、はじまりました。今、ドラマやCMで活躍中の有村架純さん、映画界では、演技で定評のある高良健吾さん主演で、ふたりを取り巻くキャストの面々が登場します。

あらすじは、母子家庭だった幼少時代の音という少女が、母が病気で亡くなり、母の骨壺を抱いて、北海道の育ての親のところに、養女にもらわれていく場面からはじまり、学校を卒業して近所のクリーニング店に勤めている設定で、旭川の土地の背景の景色が素晴らしく、そこで暮らす人々の生活や、環境もリアルにあらわされています。主演のもうひとり、練くんは、東京で暮らす青年で、過去に、両親を亡くして、福島の祖父の元で成長し、上京して運送業をしている設定です。ふたりを結びつける「ある出来事」と錬の友人たち、絡んでゆく人間関係が、今後の見どころです。状況は、重いのですが、キャスト人たちの個性的な演技で、進む中、場面は、思わぬ展開で、北海道から、東京に変わり、今後が、楽しみです。

ありがとう寄稿。

見た目から凄く美味しそうでしたし、時期的にお餅が沢山あったので直ぐに作ってみました。

おすすめレシピ「キャベツ餅」調理法・英国一家日本を食べるという番組で見たのがきっかけでした。 - みんなの恋愛ブログ。