みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



世界の村で発見!こんなところに日本人2016年/感想!モト冬樹さんが、カナダにいる日本人の方に会いにいくという企画…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の村で発見!こんなところに日本人 2016年02月26日放送

毎週木曜日にやっている、「世界の村で発見!こんなところに日本人」は我が家では毎回楽しみに見ています。世界各国にいらっしゃる日本人の方を探すのもすごく大変だと思いますが、実際に現地にいき、何十時間もかけて日本人の方に会いに行くタレントさんもすごいと思い、尊敬しています。
今回の放送では、タレントのモト冬樹さんが、カナダにいる日本人の方に会いにいくという企画でした。カナダときくと、日本から近くて、とても便がよく比較的日本人が旅行に行くところなのかなと思いがちですが、今回この番組で取り上げられたのは、カナダの凍島の方でした。そこにご夫婦とお子さんそして、ご主人のお母様と妹さんと暮らしていらっしゃる日本人奥様でした。
映像に映った中でも、すごく寒そうで、寒いのが苦手なわたくしには到底住めない思いました。また、ご主人が仕事中に大けがをおってしまい、妹さんも、心臓の手術を受けたときの医療ミスのようなもので、自分で食事することもままならない状況との事でした、ご主人は、無職なので日本人奥様が地元のスーパーでフルタイムで働いているというものでした。また、同居している、ご主人のお母様が日本人奥様の家事のやり方が気に食わない部分があり、カメラのインタビューに話していた風景は、どこも嫁姑問題があるのだなと思いました。
まだ、ご覧になっていない方は、次回ご覧ください!!!!!

ありがとう寄稿。

ここのラーメンは純豚骨味で、あっさり豚骨と濃い目の豚骨の2種類のラーメンだけですが、最高に美味しいです。

お店の雰囲気は広々として、木材でできた店内と活気あふれるスタッフの対応と笑顔で雰囲気はイイです。

おすすめ美味しいラーメン屋「大分市・ラーメン龍の家:純豚骨味に焼き飯か餃子を付けて召し上がれ!」安く食べれるランチメニューにはAセットとBセットがありますが…。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。