読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



おすすめゲーム「剣と魔法のログレス:パソコンブラウザ&スマホ」感想レビューネタバレ注意!(国産のオンラインRPG:インストール不要なので手軽にはじめられる)。

ゲーム感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

剣と魔法のログレスは楽しいです

国産のオンラインRPGなので安心感があります。パソコンのプラウザ版とスマホ版の二種類がありますが連動はしていなくて世界観が同じ別のゲームになります。私はPCプラウザ版を利用しますがインストール不要なので手軽にはじめられるのにプラウザゲームと思えないほど世界観やストーリー、キャラクターも魅力的でシステムもたくさんあり、やろこめるゲームでおもしろいなと思いました。

月額料金ではなくアイテム課金方式なのでお金をつかいたくない時はまったく使わなくてもいいですし、使いたい時に使えるかんじもいいです。プレイヤーの分身ともいえるキャラクターもアバターがいろいろあり自由な外見にできますし、コミュニケーションの場もギルドやクランなどがあり盛り上がるので楽しいです。期間限定のイベントや定期的なイベントも開催されていてあきがこないできになっています。プラウザのゲームでここまでよくできているものはみたことがありません。一度試しに遊んでみるのもよいと思います。

ありがとう寄稿。

ゼンの元に次々と縁談の申し込みが舞い込むようになり、見合いの相手を集めた夜会をするように言われてしまいます。頑として聞き入れないゼンでしたが、妃候補者の中から一人だけでも会うようにと言われ聞き入れることに。

赤髪の白雪姫11巻(あきづき空太)感想ネタバレ注意!あらすじ・縁談の申し込みが舞い込むようになり、見合いの相手を集めた夜会を…。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ