読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ずぼら料理「シリコンスチーマーに材料入れてレンジで5分」レシピ・作り方:材料(薄切りにしたじゃがいも、ウインナー、玉ねぎをいれます)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シリコンスチーマーに材料入れてレンジで5分!

用意する調理器具はシリコンスチーマーたった1つです。

このシリコンスチーマーに、薄切りにしたじゃがいも、ウインナー、玉ねぎをいれます。
その上から顆粒のコンソメを大さじ1、ふりかけます。
お好みでピザ用チーズや粉チーズをふりかけます。
シリコンスチーマーの蓋をして、電子レンジで約5分ほど加熱します。
これで出来上がりです。
難しいことは一切ありませんので、小さなお子様でも、料理が苦手な男性の方でも簡単にできます。
出来上がった時に、電子レンジから取り出し、中身をざっくりと混ぜておくと、コンソメの味やチーズのからみが均一になります。
今は、カラフルでおしゃれなシリコンスチーマーがあるので、そのままテーブルに出すと洗い物も少なくなります。

我が家では、冷めた状態でも喜んで食べてくれるので、少し多めに作っておきます。
そして、夕飯の残りは、翌日のお弁当に入れます。
こんなに簡単な料理で、朝のお弁当作りも楽になるなんて最高です。

ありがとう寄稿。

宮崎先生の友人が末期がんであり、最後の手段として新薬の治験患者となることが決定されてからが最終話です。

フラジャイル 最終回15話/ドラマ感想&あらすじ・宮崎先生の友人が末期がん、最後の手段として新薬の治験患者となる(ネタバレ注意)。 #DRAMA | おすすめ面白い小説用ブログ。