読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



ずぼら料理「バター醤油かまたまうどん」レシピ・作り方:材料(レンジでチンするだけで暖かい)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一瞬でお昼ご飯バター醤油かまたまうどん

昼ごはんに食材がないときに良く作るのがバター醤油かまたまうどんです。
材料はバター、卵、うどん、しょうゆだけ。まずうどんをゆでて、バターとしょうゆをかけ、卵を載せるだけ。簡単です。
バター醤油のじわじわした味と卵のとろみがおいしいです。本当に時間がない時にも、一気に食べられるから便利です。私はよく冷凍うどんで作ります。レンジでチンするだけで暖かいうどんが食べられますから。
余裕があるときにはこれにきざみねぎが乗ります。青い色が入るだけで見た目もおいしそうになります。バターときざみねぎの相性がいいのですよね。ぺろっと完食できます。
正直あまり栄養的にはよくなさそうなレシピなのですが、とにかく忙しい時には便利です。このうどんを食べて午後も頑張ろうという気になります。
時間がないとき、バターが食べたいとき、とにかく冷蔵庫に食材がない時におすすめのメニューです。興味を持たれた方は、ぜひ作ってみてくださいね。

ありがとう寄稿。

はぐはぐにも恋人を呼ぶ事に成功するのですがそこでの恋人感覚から妙な所が出てくるのも共感出来るのではないかと感じるものです。

はぐはぐ初恋編その8「お金持ちの飼い主!?」(こなみかなた&原作・沼田朗)感想&あらすじ・バンピーちゃんと一緒に過ごすのは嬉しい限りでもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなのブログ。