読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



私、結婚できないんじゃなくてしないんです。第7話/ドラマ感想&あらすじ・諒太郎を悪者にしないストーリー展開を望んでいたので(ネタバレ注意)。 #DRAMA

テレビドラマ感想

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私、結婚できないんじゃなくてしないんです。第7話 5月27日放送

諒太郎を悪者にしないストーリー展開を望んでいたので、誤解がすぐにとけて本当にほっとしました。テレビの前の女子は諒太郎にそういう軽いキャラは求めていないと思います。エリはとにかくずるい女だなという感じですが、桜井の態度も初めからどうも、みやびがそこまで想いを募らせる相手なのかという疑問でいっぱいです。

高校生の時の回想シーンが挟み込まれるので確かにすごく青春を感じて、切ない気持ちのまま今まできているのが伝わりますが、本人たちがあまりに昔を引きずりすぎていて、桜井の今の姿が昔より色あせていることに気づけないのがもやもやしながら見てしまいます。キスも、諒太郎との手慣れた感じではないことを演出したのかも知れませんが、どちらかというと徳井さんの演技が下手という方向で、見ていられませんでした。役者の力量不足で見せられるシーンではないと思います。二人の間で揺れ動く女心としては共感しますが、出演者の演技を考えさせられるのは冷めます。

ありがとう寄稿。

トレーダーとして動きだす事にもなってくるのですがそのメンバー内での決意に関してもかなり納得してしまうのも分かるものです。

サラリーマン金太郎3巻第26話「金太郎、飛ばす」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・メイントレーダーとして動く事にもなる人物が意外な手法で取引を…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。