みんなの政治経済ブログ。

みんなで更新する社会派ブログです。

スポンサーリンク



中学生がお金を稼ぐ方法「食器洗いや、お風呂掃除、洗濯・家事手伝いで地道に」一か月で3000円もらえる計算です(小遣い稼ぎ)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家事手伝いで地道にお小遣い稼ぎ

自分の家族構成は両親がいて、そして三兄弟で一番上に姉がいて、次に兄がいて、末っ子の自分がいました、自分の中学時代、上二人の兄弟は小遣いおをもらっていましたが、家庭の事情もあって、自分だけは満足にもらえていませんでした、そこで考えたのが母親の家事を手伝ってお小遣いをもらおうと思いました。

そこで母親に提案すると、あっさりと承諾してもらえました。食器洗いや、お風呂掃除、洗濯と手伝えば一つにつき百円もらえるので単純に一か月で3000円もらえる計算です。涙ぐましい努力の甲斐あって、3000円稼ぐことができました。当時の中学生にしたら満足な金額でした、それ以降も続けていましたが、上二人がアルバイトを始めたことによって自動的にお小遣いがもらえるようになりました。ですがこの経験で働いたらお金がもらえるという事を学びました。

☆今日のブログ飯(餃子ライス)

打ち上げた打球は皆の気持ちが込められているのではないかと感じるものです。見ててもかなり共感出来るものです。

クロカン13巻第7話「奇跡」(三田紀房)感想&あらすじ・打った福松は殊勲者ですし、必死に走った備前の行動にもかなり感激…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。